大型人形劇「オズのまほうつかい」 お楽しみに!


尼崎子ども劇場35周年記念公演
人形劇団むすび座 大型人形劇「オズのまほうつかい」

竜巻に巻き上げられオズの国にやってきたドロシー。自分が好きになれないかかし、ブリキ、ライオンと出会い、どんな願いもかなえてくれる「偉大なオズの魔法使い」に会うために旅に出ます。
願いは魔法でかなえられるものでしょうか?本当は…

尼崎子ども劇場35周年を記念して、大型人形劇を取り組みます。
今回は尼崎の子ども達に広く生の舞台を楽しんでもらいたいと「尼崎の子ども達に大型人形劇を!」実行委員会を立ち上げ、子ども達のために活動する団体に協力をいただいています。
コロナ禍、生の舞台を観る機会が今まで以上に減っています。子ども達に笑顔を、ワクワクする気持ちを感じてもらえればと思います。

〇日時 9月12日(日)14時30分開演  
〇会場 ピッコロシアター大ホール (尼崎市南塚口町)
〇一般チケット 親子ペア券4000円
        大人3000円/子ども1500円(3歳以上高校生)
  *事前に申し込みをお願いします。

〇お申込み・お問合せ
  お申込みフォームもしくは電話にて
  090-1973-9049(尼崎子ども劇場)

*本公演は、コロナウイルス感染症の予防、拡散防止に細心の注意を払い実施いたします。今後の状況の変化や行政・ホール等からの要請により急遽公演を中止することがありますのでご了承下さい。中止・変更等の場合は当ホームページ等でお知らせいたします。

【会員以外の方は以下のフォームよりお問い合わせ・お申し込み頂けます。】
折り返しメールまたはお電話にてご連絡いたします。

イベント
お名前
ふりがな
郵便番号
ご住所
電話番号
メールアドレス
参加人数


 

カテゴリー : みる
対象年齢 :