けいじばん

以前の掲示板はこちらです。

  1. JOY倶楽部、大阪公演 大城克月

    以前投稿しました、JOY倶楽部と言う楽団の大城克月です。あまちゃんさんYouTubu見て下さって有り難うございます。歌っているのは僕です。
    ところで、そのJOY倶楽部が何と大阪に来ます。
    11月23日(日)13:30~15:00
    会場 ビック・アイ(国際障害者交流センター)大阪府堺市南区茶山台1-8-1
    イベント名 BiG-i ART FESTIVAL 2014 スペシャルステージSwinq 入場無料
    ご興味のある方はぜひぜひ聞きに行って下さいね。

    事前申し込みが必要で〆切が11月16日です。072 290 0962へお電話を‼ ビックアイホームページ応募フォームからも申し込み出来ます。FAXだったら072 290 0972詳細はホームページで。

  2. 興味深いステキな情報♡ 投稿ありがとう! ホームページ コウボウくん

    大城克月さん、情報♡ ありがとう!ぜひ 見てみます。生(なま)を鑑賞してみたい
    けど今回は無理かな?
    誰か、FBS福岡放送を関西でも見られる方法(インターネットなど)をご存じの方はありませんか。教えて下さい。ホームページも音付きを見てみます。
    これからも公演などの情報(特に関西方面)も投稿下さい。待ってます。

    高橋さん、8月29日の「大切にしよう私とあなたの心とからだ」
    尼崎子ども劇場でも取り組みたい内容でした。劇場からの参加者がありましたら
    教えて下さい。情報をありがとうございました。
    これからも情報を投稿下さい。よろしく。

     

  3. JOY倶楽部テレビに出る 大城克月

    福岡で知的障がい者のプロ楽団「JOY倶楽部」に入っています大城克月(かづき)です。
    JOY倶楽部は年間約50ステージ程行っていますプロの楽団です。
    そのJOY倶楽部が30日土曜、FBS福岡放送「まもなくスタート! 24時間テレビ」に15:55スタート時と16:34頃出演します。16:34頃からはソングオブライフを演奏します。 そして19:25頃からは全国ネットで24時間テレビ「ネットリレー」に少し出ます。全国ネットは勿論ローカルFBSも良かったら見て下さい。
    JOY倶楽部ホームページも宜しくね。

  4. JOY倶楽部テレビに出る 大城早苗

    福岡で知的障がい者のプロ楽団「JOY倶楽部」に入っています大城克月(かづき)です。
    JOY倶楽部は年間約50ステージ程行っていますプロの楽団です。
    そのJOY倶楽部が30日土曜、FBS福岡放送「まもなくスタート! 24時間テレビ」に15:55と16:34頃

  5. きょうは失礼しました。 ホームページ コウボウくん

    ブログの件、ありがとう。実はホームページのシステムを担当して下さってる方に
    ブログが頻繁に更新できるようになったら上の目立つ所に格上げしよう。(格上げ先にして更新できないといけないので)という事になっております。それもあって、今頑張っておりますが、続くかなぁ。もう少し頑張ってみて、格上げしてもらおうかな。みなさまのご協力をよろしく!
    きょうはお茶も差し上げずに失礼しました。またよろしくね。ありがとう。

  6. 「あまげきブログ」の場所?と言うか位置?の事 あまちゃん

    社長さんもご一緒でしたか…。社長!ごきげんよう*\(^o^)/*

    さて、この前から気になっていたんだけど、「あまげきブログ」のある場所を見つけにくい気がします。
    「みる」や「イベント」等のように上に並んでいると分かりやすく見てもらえるのではないでしょうか?  (=゚ω゚)ノ
    これは、ミー様の守備範囲だと思われますが…d(^_^o)
    ご検討よろしくお願いします ^_−☆

  7.  ♡ めっちゃ喜んでました。♡ ホームページ コウボウくん

    見てくれてる人もいると思いますが、やはり「見てるよ」の一言があるのとないのでは大違い。うーん?もういいか?でもこれまで!とやった甲斐があったよ。
    ちょーうれし!の投稿中に社長さんが来所。思わず見て見て。と見せました。
    前に言われたように例会の当番の様子など撮ってもらって、今回例会前に朗読もあるし、いろいろ良いところがアピールできるなと思って、しまった!
    ありがとさん。

  8. めっちゃ喜んで貰えて… ^_−☆ あまちゃん

    わあ〜! めっちゃ喜んでもらってるウ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
    薄暗い部屋で悪戦苦闘されているのをちゃ〜んと見てましたもん (^_^)v
    「尼っ子」もカラー印刷できるといいのにね !
    会員が思いっきり増えると夢じゃないかも (;^_^A
    ガ・ン・バ ・ロ・ウ・ネ

  9. ちょーうれし!見てくれた? アリガトアリガトアリガトね ホームページ コウボウくん

    けいじばん、どーせ誰も何もないわなー。とこの頃素通り、してたら。
    ⑦七な何と今朝(11日)見つけてしまった。どうせないわねー、ポチッ、
    ヒャー!なんかある!ある。昨晩がんばったご褒美だ!
    ありがとう。またがんばるよ。